【ペルソナ5ザ・ロイヤル】日記61

2周目
11/24まで進行

ニイジマ・パレスが終わったと思ったらすぐさまシドウ・パレス
終盤はイベント詰め込み感が凄い
それはいいのだが、コープや能力あげのシステムとは相性悪いんだよな
まあ今回は引き継ぎ2周目のプレイだから自由時間がなくても気にならないが
やることがある時はこういう状態って結構ストレスになるんだよなあ
ペルソナ6ではどういう風なゲーム性にしてくるのか見ものである
10月のペルソナライブの2日目に新作の告知があるんじゃないかと睨んでいるが、はてさて

それはともかくとしてコープはあとは女帝6と信念5だけだ
信念は三学期にならないと続きができないから女帝だけだな
残すは春を篭絡すれば全恋人のアワードが獲得できる
ゲームとはいえこうやって女性の心を弄ぶのは後ろめたい…
全員いい子(成人もいるか)だし申し訳ない
恋人を複数作るのにゲーム的にペナルティはないが修羅場イベントはきっちり用意してるあたりアトラスのナイフは切れ味が鋭い

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ