【真・女神転生Ⅴ】日記36

2周目
ナガタチョウまで進行

港区エリアも終わりか
さすがに初回プレイよりずっと早いな
悪魔全書は殆ど完成しているので、未登録悪魔を作るために交渉と合体に駆けずらなくていいのが大きいな
あと初回は目を皿にしていたミマン探しもそこそこにしている
ナガタチョウまで進んで30体なんで3/5しか見つけてない
一度は全部見つけてるハズなのだが、さすがに200体もの場所を全部は覚えていないぜ!
まあどうせチロンヌプにお小遣い上げたら場所を教えてもらえるから、そこから探した方が効率がいいしな

初回プレイだとすべてのボスを恐ろしいほどの強敵に感じたが、タネが割れてる状態だと冷静に戦えるな
港区の大ボスであるジョカもHP減らしたら戦闘終了だとわかっているから、それを踏まえて戦力投入すればいいな
シキオウジに使いたいところをグッとこらえて、火炎の秘石もジョカ戦のために残してあるぜ!
まあ力型に育ててるから多少威力は落ちるがこの時点でアギダイン相当を放てるのは大きい

2周目だってのに真女神転生5に夢中になってうっかり夜更かししてしまうなあ
メガテンの魔力には抗いがたい…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ