【イースⅦ】日記6

魂の井戸まで進行

イース7はかなり話のスケールが大きいな
いや前作も大陸ひとつ滅ぼせる気象兵器の話だったけど、今作は地上の全生命がかかってるんでRPGの終盤感があるぞ!
いやRPGなんだけども

でもこれって生命が死に絶えるのってアルタゴ限定じゃないですよね?
竜が信仰されてるのもイスカ熱が流行してるのもアルタゴ限定だからちょっと微妙なところなんだよな
まあ一地域とはいえ全滅したら世界的な大事になるのは間違いないので防がないといけないことには変わりないが…
ロムン帝国に対抗できる戦力がある国家だからそれが消えたらパワーバランスがえらいことになる

ここがラストだとすればおそらく明日にはクリアできるな
だいたい一週間でクリア、ちょうどいい塩梅だ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ