【イースⅦ】日記3

地下水道まで進行

火の神殿をクリアしたらワープが使えるようになった!
これで道を引き返したりクエストの報告しにいくのが楽になる

ちょっと節約してためたお金で風魔の壺(50000G)を購入
これでアイテム回収範囲が拡大して敵を倒した後にお金を拾うのがラクになる
…と思ったら地下水道が暗所なんので発光アイテムを装備しないといけない!
まあ明かりがないと進めないってこともないんだが、目が疲れるのでここは素直に壺は外しとこう

相変わらずの適度な難易度(除くフェルガナ)って感じで気持ちが良いな
HP10000とかあるのに一撃のダメージが20~30でレベル低すぎるか…?って思うのだが
戦ってみるとだいぶちょうどいい感じになる
スタンしてる最中にボコスカ殴ってSPを溜めて、スタンが終了したらドギのバッシュでまたスタンゲージ上げてやるって寸法よ
今作はドギと一緒に戦えるのが本当に嬉しい…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ