【ペルソナ5ザ・ロイヤル】日記57

2周目
9/19
オクムラ・パレスのオタカラルートを確保

オクムラ・パレスあたりの時期は竜司がかなり浮かれてるしモルガナに要らん事言うのが不人気に一役買っている(まあ勝手に拗ねてるモナの態度も問題アリだが)
個人的にはモルガナが蹴っ飛ばされてる時に真っ先に駆けつけて「俺の仲間に何してんだぁ!」って一番に怒るシーンを評価したい
短気・浅慮なのは間違いないけど仲間想いだし良いヤツなんだよ

しかし何度プレイしてもモルガナがいないときは主人公が何にも手につかないモルガナ中毒みたいになってて面白い
ロイヤルだと「もう寝ようぜ」されることがかなり少なくなってるので、むしろモナがいないと何にもできなくなるというイメージの逆転が起こっている(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ