【ペルソナ5ザ・ロイヤル】日記59

2周目
10/30まで進行

オクムラからのイベントがめちゃくちゃ長いんだよなあ
ともあれようやくニイジマ・パレスの攻略ができるようになった
一時的に明智が仲間になるけど明智にはどうしても魔神皇の正装を着せてしまうな
アケチもハザマも自分の復讐のために他人を巻き込むことを是としたクソヤロウなんだけど
道を踏み外す前に誰かが止められたら…ということを思わずにはいられない
でもどっちもクソヤロウだからこその魅力でもあるんだよなあ

あとこのあたりのイベントでは陰謀にハメられた絶望で絶叫する竜司だけど
落ち着きを取り戻した後に電話で謝ってくるところが好きなんだよな
チャットじゃなくて電話、ちゃんと声で謝ってるのがポイント
あと春と双葉にも謝らなきゃとか言ってるのもポイント
竜司は短気は損気を地で行く男だけど、ちゃんと反省はできるんだよなあ
バカでアホな部分は間違いなく多いけど、良いところを見てやってほしいぜ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ