【真・女神転生Ⅴ】日記43

2周目
台東区を攻略中

台東区はやっぱり楽しいなあ
急に三つの勢力の好きなところ行っても良いというオープンワールドになるんだよなあ
ザコ敵がえらい強いエリアがあるから身の丈に合った場所を選んでも良いし、敵を避けながらとりあえずマップの探索を優先してもするのも良い
他のエリアもこれぐらい自由だったら真5はもっと評価が高くなった気がするなあ

しかし台東区は楽しさと同時に終わりが近いという寂しさを強く感じるエリアでもある
フィールドBGMがちょっと切なさがあるのでより拍車をかける
もっとミマン探ししたいよー!
追加のDLCで新しいマップと新しいミマンを味わわせてくれー!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ