【ペルソナ5ザ・ロイヤル】日記58

2周目
10/14まで進行

そろそろ現実の時間軸に戻る時が近いな
やっぱりニイジマ・パレスあたりからが本番って感覚が強い
コープがほとんど完了してもうすぐに暇つぶし状態になりそうだ

めちゃくちゃ時間がかかるのを覚悟してたがさすがに引継ぎ2周目はそこまではかからなさそうだな
たぶん60時間以内には終わるかな…まあこれでもそこらの新作RPG並だが
2周目なんだけどストーリーやコープは飛ばさずにプレイしているのが時間がかかる要因の一つだな

コープといえば月コープはけっこう好きなんだよな
鏡(=自分を客観視させてくれた主人公)さえあれば自分のゆがみを自覚して改心できたところが好き
「世界を変えられなくても自分が変わることはできる」ってのが素敵だよ
凡人だからたどり着けた真理の一つって感じが良い
それはそれとして三島がちょっとウザいやつなのは否定できないけど(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ