【LOST EPIC】日記10

ミスト集め中

各エリアを探索してミストと宝箱や石碑の残しを探索
深淵のボスから手に入ったスキルでまだ未入手アイテムがあるフロアがわかるのでありがてぇ
全宝箱入手のクエストを受けた時点で64%ぐらいだったんで気が遠くなったが、場所がわかるなら何も問題はない!

しかし一度クリアしたエリアでザコも鎧袖一触とはいえ再臨ボスと戦ったりミスト集めたりとかしてると時間かかるな
あとは境界の国とノーザース再臨を残すのみとなったので探索はもう少しで終わりだな
その後は全武器と全シンギの入手という果てしない作業プレイがまってるぜ…
とはいえどのみち1000万アニマ集めるトロフィーがあるので、その過程だと思えば面倒さも和らぐ…かもしれない

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ