【デビルサマナ― ソウルハッカーズ】日記19

10年ぶりの3周目
あかねモールまで進行

VRホラーハウスとかもサクサククリアできる
って調子よく進んでいたら宝箱の中に入ってたヴァーチャーのジオンガで主人公が一撃死したよ!
最後にセーブしたのどこだっけ…?って青くなってたら一つ目のオルゴールを開放しに行くところ
ようするにVRホラーハウスをほぼ丸々攻略しなおし!
追加悪魔の高性能でガンガン進んでたけど主人公は別に強化されたわけじゃなかったのだ…
まあこうやって迂闊さのせいで全滅するとメガテンやってるって気がしますね

ちょいと足止めをくらったが王国屋の依頼でコペルニクスを手に入れたぜ
合体事故で強力悪魔をお手軽に作るのはハッカーズプレイヤーならだれもが通る道!
まあレベル制限解除されてるのにわざわざランダムに頼る必要あるかってのは微妙だが
適当に勧誘したやつから思わぬ強力な仲魔ができるとうれしいのだ
三身合体じゃないとできない種族が誕生するとうれしさは倍率ドンさらに倍

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ