【LOST EPIC】日記5

救済の家を探索中

アンダーワールドが灯りが無いとまともに探索できないところだったんで、救済の家は普通に探索できるってだけで快適!
敵は若干強くなってるがそれ以上に騎士の強化されてるんで苦戦はしないな

救済の家の中ボスを倒したら奥義が解禁された
シンギとシンギを組み合わせてさらに強力な技が作れるようになる
だから同じ技を複数習得できるシステムだったんですね…
奥義は確かに強いけどモーションが長かったりするのでシンギより使いやすいかは微妙なところだな
まあ大型はともかくグラディアン程度のザコは軽く蹴散らせるので便利ではある
シンプルに使いやすい普通のシンギを改めて習得しようかと思ったが武器を作るための玉鋼が無いので奥義で突っ走るしかねえ!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ