【LOST EPIC】日記6

救済の家をクリア
境界の国を攻略中

5体目のボスを倒して6体目の神域へ
普通に考えればここがラストだがはてさて
しかしここにきて急激に敵が強くなったな
まだ通用するが攻撃を受けるとゴッソリ減らされる
中ボスのベオウルフがきつかった…ボスのくせに複数でかかってくるんじゃあないっ!
このパターンは先にドラゴンを始末するべき!と思ったら復活するというか新しいドラゴンが出てくるという巧妙な罠まで仕掛けてあったぜ
まあ苦戦はしたが慣れてきた頃に新鮮な驚きを受けたのは楽しかった

救済の家で限界突破の武器を拾えたが、習得技は基本のシンギを地上空中どっちでも発動できるようにしたものという感じなのかな
単純に強い奥義と使いやすいオーバーリミットのどっち使うか悩ましいところ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ