【デビルサマナー ソウルハッカーズ】日記18

10年ぶりの3周目
レオン自工をクリアまで進行

3DS版の快速は感動するなあ
PS版だとVR美術館の幽滝とか2時間はかかったのに10分くらいで終わるし
戦闘の高速化、ロードの高速化、移動の高速化…プレイアビリティ工場バンザイ!
ただ移動の高速化については「立ち止まるな」のギミックの難易度が強烈に上昇してるので善し悪しだが…Bボタンおしっぱでもダッシュしない設定にできたら解決したんじゃが
まあレオン自工と次元の回廊しかないから目くじら立てるほどではないが

それにしてもネメッチーの追加悪魔は強い
セタンタを召喚したが忠義の業・忠義の拳・イナズマ突き・エストマとかなり素敵なスキル構成
さらに性格獰猛なので与ダメージも高いのでクー・フーリン(成人・修行後)よりも強いセタンタ(幼年期)という現象が起きている(笑)
まあ貴重なDソウルを支払って呼び出すので強い方が嬉しいけどさあ

3DS版はテンポがいいのでソウルハッカーズ2の発売までに本編クリアまではいけるだろうけど、やり込みまではできるかなあ
せっかくなのでブフッサでヤソマガツを倒すのは達成したいのだが…
ネミッサが火力にできないから反射でダメージを稼ぐ方法とか思案しているので、できれば実行してやりたい

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ