【LOST EPIC】日記8

クエスト攻略中

放置していたクエストを攻略
まあほとんどは報告してなかっただけなのだが、一部は完全に手付かずだったのでなかなか手こずっている
特定の場所に植物を8個植えろが時間かかってめんどくせえ!
あと釣りが一部やたら釣るのが難しい魚がいる!
これ植物を植えたら釣りで時間を潰しに行くのが時間的には効率が良いんですかね

とりあえず心力70くらいになったらエンディングがCエンディングに変化した
ここにきて新しいキャラが出てきた!まあまだなんか裏がありそうな展開ではあったが
あと主人公の秘密が明らかになった
騎士の出現には周期があるけど主人公の登場は若干時期外れというのは伏線になってたんですね


ていうか魔女セシリアになんか既視感あるなと思ってたらこの人じゃん!名前まで同じじゃん!
主人公の体の重大な秘密を握ってるあたりも同じだし!
ただエンディングの独白を見るにアースウォーズのセシリアほど冷血な感じはないが…
まあその辺も他のエンディングで判明するかもしれない
クエストを攻略してもっと心力を上げよう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ