【LOST EPIC】日記16

2周目クリア
トロフィーコンプリート





二択のサブクエストを完了してわざわざ2周目に入った目的を達成
あとは最終盤に登場するコンプリート系のクエストを完了して、全奥義と全シンギ習得をちょろっと作業してフィニッシュだ
トロフィーには関係ないが天空への塔もクリアしたのでやり残しは無しだ!
1000万アニマはかなり余裕だったなあ…コンプ作業中の途中で達成できた
というか天空の塔では1層あたり100万以上稼げるのでかなり過剰にレベルが上がる
まあレベル100になっても福音書が全然埋まってないし、究極の最強を目指したら1億アニマくらいいるのかな…

なんにしても満足いくまでプレイしたぜ
ソウル風の回避重点でじっくりどっしり攻めていくゲームじゃなくて、シンギの連撃で圧勝するハイスピード2Dアクションだった
初回プレイの豊穣の神域とか一部ボスでちょっと苦労したが、大体は爽快アクションでサクサクいけたな
弓が強いというのは見たが最初から最後まで片手剣でプレイしたぜ
弱攻撃も強攻撃もシンギもクセが無いし隙が少ないのでコンボとブレイキングアタックのループがしやすいから良い

不満というか改善してほしいところを挙げるなら、アンダーワールドでライトや松明使ったときはもう少し明るくしてほしいかな
プロヴィデンスアイでモノクロ状態で探索するのと組み合わさるとめっちゃ目が疲れるのよ…
あとは槍が使いたかったなー槍使いの先輩騎士がうらやましい

というわけでLOST EPICのプレイはこれで終了!
面白かったぜ!!
ワンオアエイトの次回作に期待だ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ