【LOST EPIC】日記4

アンダーワールドの神を撃破まで進行

繰る者は強かったぜ…
コアを露出させないとダメージが通らないギミックなんてラスボス以外に許されるだろうか?いいや許されない(反語)
ただ回復アイテムのセット忘れて通常ポーションとヒールだけでなんとかクリアできたんで自キャラの成長度合いを感じる

武器を進化させるときに素材次第で追加効果を付与できるけど、即死を追加してみたけど全然発動しないなあ
やっぱ敵に作用するんじゃなくて自分に作用するHP吸収が鉄板か
天叢雲の上位の限界突破・天叢雲を作る時は吸血を付与しよう
まあ都合よく素材が手に入ったらの話だが…あとレシピがいつ手に入るかわからんし

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ