【ソウルハッカーズ2】日記5

地下廃路線をクリア
ソウルマトリクスを攻略中

いやあ今作はBGMがいいな
カブラギ戦とかその前後のBGMとか痺れっぱなしだったぜ
クリアしてサウンドトラックを開封するのが俄然楽しみになった
それにしても結構簡単に人が死ぬなあ
いや、剣や銃で攻撃したら死ぬのが普通なんだけどさ
こういうあっさり殺したり殺されたりするあたりは裏稼業モノだな
カブラギが出てきたと思ったら死んだのだがアロウのビジョンクエストをやれば掘り下げがありそうかな
R.Sは…別にいいや(笑)
まあR.Sはああ見えて後輩には慕われる系のヤツだったという語りはあったけど

そして大きなイベントが終わってAionオーダーが追加!
これを終わらせるのはまたしばらくかかりそうだな(ボス強い)
リクエストの追加はDLCクエストの続きだけだったのでちょっと拍子抜け
ただ推奨レベルが29になってるのでこれをクリアするのはまだ先になりそう(現在LV24)

さあついに休暇が終わってしまった
明日からは仕事帰りのちょっとした時間にしか遊べなくなる
はやくも週末が待ち遠しいぜ…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ