【世界樹の迷宮 HD REMASTER】日記12

第4層
B19Fまで進行

世界樹1の伝説的なFOE、冷酷なる貴婦人と禍乱の姫君
亜人だし大事なところは見えてないとはいえ、素っ裸の女性モンスターをHDR版でもそのまま登場させてきた
世界樹とは関係なくなるが、これがOKならDDS女神転生Ⅱのセクシャルが移植の妨げになってるとかじゃなさそうだな
待ってますよバンナムさん

閑話休題
上記の二FOEは封じ耐性が全くない、スキルレベル1の呪言でも軽く縛れる
そのため終盤とは思えぬ容易さで倒せるボーナスモンスターである
頭・腕・脚をすべて封じて倒すという条件ドロップ装備からはダークハンターの最強鞭が作れるので、ビルド次第では大幅な戦力アップができる
でも今回は剣ダクだから活用機会ないんだよな~
まあ売却金額と経験値だけでも美味しいけどさ

お金が11万貯まったのであと4000ほど稼いだら最強弓のアーチドロワーが買える
財布すっからかんにすると支障がでそうだが最強武器という甘美なる響きの誘惑に勝てないのだ…
まあ2層や3層の回復ポイントにいけば宿代は必要ないからな
なんとかなる、なんとかなる

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ