【メタファー:リファンタジオ】発表!

https://www.atlus.co.jp/


「開発は佳境」との報があって早数年、水面下の活動を続けていた「プロジェクト:REファンタジー」がついにその姿を明らかにした!

正式タイトルはメタファー:リファンタジオ!


ファンタジーとはなんぞや、ということに長いこと悩んだようだが

ファンタジーとは現実の鏡、という結論に落ち着いたもよう

向こうはこちらの世界を理想郷と考えているというのはなかなか膝を打つなあ~

ここじゃないどこかに自分の真の居場所があるって考えたくなる、それが人間


こういう日本人がつくったファンタジー!っていうビジュアルは安心するな

ペルソナシリーズで培ったハイセンスUIも健在!やっぱ本家本元はセンスが違うぜ…


もう情報が出てからメタファーのことで頭がいっぱいで家に帰ってからはPVを何度も見返している

毎回新作情報があるたびにこうやって一日消費するんだよなぁ

ほどほどのところにしておこう


発売は2024年なのでまだ先だがペルソナ5タクティカやペルソナ3リロードもあるので退屈する時間などありはしない

アトラスゲームの洪水がはちゃめちゃに押し寄せるのはうれしい悲鳴だぜ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ