【世界樹の迷宮 HD REMASTER】日記11

第4層
B18Fまで進行

DS版のレベル上げポイントでお馴染みのモリビトのマップ
昔はカモだと思ってたのだが突に耐性があるから今のパーティだと結構厳しいな
ダークハンターの剣スキルは突属性だった…!
トラッピングなら大ダメージが出るけど、魔法使いタイプのモリビトにはカウンター取れないので小癪
カースメーカーにペイントレードを使わせようと思ったけど、これ完成させるのめちゃくちゃ遠いな
少なくともテラー型と兼ねるのは無理だなあ
あれもこれもできる完璧なキャラは作れないのがもどかしい、そしてこの取捨選択が世界樹の迷宮のパーティビルドの醍醐味である

今日はアトラス新作の情報に心を奪われてゲームやる時間が短くなってしまったな
しかし世界樹をクリアした後も楽しみが待っていると考えると俄然やる気がでる!
明日からもっとテンション上げていくぜ~


コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ