【世界樹の迷宮 HD REMASTER】日記6

第2層

B10Fまで進行


2層のボスフロアまで到達

上に行ったり下に行ったりで結構広く感じた

でもTPの補給をするために帰還する必要がないので、快適に2層終わりまで到達できたな

やっぱり補給し放題なのでスキルの使用を躊躇しなくていいのは大きい

バード自信は戦闘力が低いしバフかけたあとはやることなくなるが、この快適さのためだけにパーティに入れる価値は十二分にある


快適と言えばメディックのキャンプ処置がめちゃくちゃに使えるスキルになっている

LV3まで上げるとたったのTP3で味方全体のHPを100%回復できるという超優良スキル

2層はダメージ床でHP減らされるがこれのおかげでほとんど消耗せずに進行できる

とうぜん戦闘中には使えないが、戦闘中はブースト医療防御でそこまで大回復スキルが必要でもないので、エリアキュアⅡやキュアⅢより先んじて取得するとダンジョン探索で快適

大回復スキルは敵がもっと強くなってからでいいな


いやあ、DS版とは違うパーティとスキル使用感のおかげで楽しいな

もうアイテム欄満杯以外では帰還しなくて済む状態ができつつある

はやくカースメーカー解禁させたいしガンガン進めていくぜー

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ