【世界樹の迷宮 HD REMASTER】日記21

コンプリートに向けたやり込み中

一度倒してしまえば三竜はパラ抜きドラゴン討伐はなんてことないなあ
まあ氷竜だけは若干運ゲーになるけど…絶対零度の即死率おかしいだろ!?クリスタルアイを2個つけててもガンガン即死するし
氷竜は初手で逆鱗が手に入ってて幸運だった…通常ドロップの翼骨を狙うだけで済んだ(でも3回倒し直した)

というわけで逆鱗をコンプリートして真竜の剣をGET!

初代の真竜の剣は超レアドロを必要とするだけあって文句なしの最強性能
しかも全クラス装備できるんだよなー
まあ活用できるのはソードマンかダークハンターぐらいだが
全能力+20というすさまじさなので後衛にもステータス強化目的で真竜を持たせたい
まあ労力がかかりすぎるのでさすがにそこまではやらないな
でもHD版は逆鱗のドロップ率が上がっている?
なんかどの逆鱗も5回以内に手に入ったんだよな(しかも博識なしで)
単に運が良かっただけかもしれないが…

なんにしても残るはフォレスト・セルを倒すだけだ
最強の裏ボスを倒しアイテムコンプリートして第2のエンディングを拝む
ついでにパラディン抜きのパーティで勝利するという目標も達成する
そうすれば気持ちよく終われるだろう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ