【世界樹の迷宮 HD REMASTER】日記13

第5層
B21Fまで進行

世界樹の迷宮を伝説たらしめた第5層!
この衝撃の唯一無二は初代ならでは
後にシリーズ展開して、システムはどんどん洗練されていくわけだけど「1が一番好き」という層がいるのもむべなるかな
15年前のゲームで今更という感じだが、まあ自分のBLOGではネタバレに配慮して具体名は出さないでおこう

そして買いましたアーチドロワー!
一時的に素寒貧になったけど20FのFOE軍団を壊滅させてきたら素材代で5万くらいの稼ぎになったので普通の買い物にも差し支え無しだぜ
さすがにこの時点で最強武器を手に入れると無双と言ってもいい活躍をするな
ただでさえ世界樹1のレンジャーはアタッカー顔負けのスキル性能をしているというのに…
20Fのボスどころかゴーレムやワイバーンも軽く倒せたぜ
もう5層だしひとまずのクリアは近いな
しかしなんかテラー型のカースメーカーはあんまり活躍しないな…と限界を感じているところだが、
ラスボスをテラーにして自害させるという面白いシチュエーションはなんとか達成したいので表クリアまでは頑張る

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ