【世界樹の迷宮 HD REMASTER】日記19

第6層攻略中
B29Fまで進行

6層はとにかく手ごわい…
敵はメタルシザース以外はそんなでもないのだが、ダンジョンの複雑さといやらしさがすごい
27Fの落とし穴地獄はさすがに全部踏んでマッピングするのは無理だ(笑)
27Fに全力投球されてるせいで28Fはたんに落っこちてくるだけのマップになってるんだよなぁ
ダメージゾーンが上のフロアの道に対応してるとかもないので、本当にただの嫌がらせでしかない

久々の世界樹プレイだが終わりも近い
フォレスト・セルとの戦いにパラディン抜きで勝つ
この目標を達成してクリアできるだろうか

しかし6層攻略に夢中になっててメタファーの番組を見逃したぜ
まあちょうどいいのでこのまま情報をシャットして実際のゲームプレイを新鮮に味わおう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ