【世界樹の迷宮 HD REMASTER】日記16

本編をクリア!

階段がなかなか見つからなくて、さ迷ってる間にレベルが70になってしまったぜ
単純に扉がある場所に壁を描いていたという不覚!
でもこういう間違いが起きるのも手書きでの遊び体験の一つだと思うと楽しいですね

そしてラスボスにテラー自害を決めるのを目標にしてたがならなかった
かなり手加減しつつ「畏れよ、我を」が決まるのを待ち続けてたがいつまでも入らないので諦めて普通に撃破
後で図鑑を見るとテラー耐性は△だからやっぱり無効ではないようなんだけどなー
まあラスボスに軽く決まったら拍子抜けだから相当に確率は下げられてるんだろう
たぶんアルルーナに決まったのはめちゃくちゃ運が良かったな…宝くじ一等級や(笑)
まあ最強ボスの一角のアルルーナ(本編中に戦えるが)に決まったし、テラー型は堪能できたのでいいだろう
次はペイントレード型で遊ぼう

これから6層と三竜の攻略だが、レベルはもうMAXなので戦力的には十分通じるだろう
今作はキャップ解放とかないんだよなー
ごくわずかの強化なのでさほどうまみはないけど、戦闘テンポがいいので70引退70をやってもいいかもしれないな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ