【ファイナルファンタジーⅣ(GBA)】日記10

月の遺跡を攻略中

裏ダンジョンだけど敵がそこまで強烈に強いわけではないな
追加モンスターは1~2体の落ち着いた数出てくる上に経験値が多いからありがたい
本編モンスターは数の暴力が本当にひどい(怒)

今日は疲れていたので居眠りしてしまって8Fまでしか進めなかったぜ
ヤンの試練とギルバートの試練はクリア
それぞれ固有コマンドを強化する強力アクセサリーが手に入るから嬉しい
しかしこれは対応したキャラを試練に連れてこないといけないとなると、都合三回は遺跡に潜りなおさないといけないわけか…
まあ敵の経験値が多くてガンガンレベル上がるし、強力装備が手に入るので後になるほど簡単にはなるだろうけど

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ