【真・女神転生Ⅴヴェンジェンス】日記20

今日は忙しかったのであまりゲームをやる時間がなかった
とりあえずコノハナサクヤを入れて高難易度クエストに挑んでみるが、さすがにメフィストやダグザは格上すぎて無理だなあ

でもクレオパトラはどうにかなりそうな気がしないでもない感触
睡眠が弱点という絶大な隙を晒しているので、悪夢継続成仏拳連打でまあまあ削れた
ハマバリオンは破魔無効耐性に挑発を使わせる、マハブフバリオンはディースあたりの氷結ブロック(氷障石では数が足りなさすぎる)
これらを睡眠が解けるタイミングにうまく使えばどうにかなるか…?
あとさすがにアタッカーがハリティーだけは非効率なので、もう一体成仏拳継承の悪夢継続の仲魔がいた方が良いな
睡眠が解けた後の再度の睡眠は呪毒散布か禍時:的中からのドルミナーでなんとかなるだろう
しかし疲れたのでさすがに実際のプレイで詰めていく気力は起きないので今日はあきらめる
明日の仕事中に構想を練っておこう(まじめに働け)

コメント

このブログの人気の投稿

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ