【真・女神転生Ⅴヴェンジェンス】日記18

「黄龍がくる」のクエストをクリア
クエスト報酬の経験値がおいしい!

オオヤマツミが倒せたならいけるだろう、と思ったので四聖獣も倒してきた
メイン攻撃が物理のビャッコがちょっと辛かったが、呪毒散布やアルテミスの脳天割りで混乱付加など足止めを連発して勝利
ロアがパーティにいるだけでバステが入りやすくなるうえに解除されにくくなるとか、神がかったユニークスキルだなあ
ごくたまにとはいえミスが出るようになった呪毒散布だが、ロアを入れておけば盤石!

ここまで調子に乗って強敵と戦ってきたが、さすがにコウリュウはどうあがいても勝てそうにない
メギドラオン一発で380ぐらい食らうので絶対的にレベルが足りていないな
常にタルンダとラクカジャをMAXにしてもさすがに無理だ
まあ、だいぶレベルも上がったことだし、いい加減先に進めよう
…の前にカミヤチョウにいるコウモクテンと戦ってみよう

コメント

このブログの人気の投稿

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ