【真・女神転生Ⅴヴェンジェンス】日記27

レベル40でクレオパトラに挑戦中

アリスの「死んでくれる?」パワーで敵のHPはガンガン削れていくのだが、いかんせんファイナルヌードを受けた後の立て直しが辛い
魅了無効もちにメパトラを持たせたいがそういうやつは回復適性が低い傾向(だいたい夜魔なので)
まあ8割ぐらいまでは削れたので、もう少しだな
たぶん瀕死になるとマハザンダインを使い始める感じなのでそこまでは破魔無効もちが挑発+氷結ブロックでファイナルヌード以外は対策できる
追い込んだらパーティ全員を氷結無効にして衝撃ブロック使いながら攻めていく感じかな…
多少の運要素はあるが勝機は十分あるな
レベル38から2レベル上がるだけでだいぶ世界が変わった気がするな

今日も疲れてあんまり挑戦できなかったが、次こそは勝つ!

コメント

このブログの人気の投稿

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ