【真・女神転生Ⅴヴェンジェンス】日記33

品川区
黄金のリンゴを捜索中

めちゃくちゃ久々の気がするストーリー進行
妖精の集落のあたりは自然が多いのでビジュアルが美しい
これまで廃墟ばっかり探索してきた中で山とか川を探索できるから新鮮なんだよな
まあこの後のダアトはまた廃墟になるんだが!

しかし、やはりレベルが上がりすぎてるなあ
道行く悪魔がだいたい逃げ出すしゾウチョウテンにも楽勝で勝ててしまった
主人公のレベル以上の悪魔は召喚しない縛りで戦ったがそれでも楽勝だった
レベル48とか、千代田区クリアするぐらいのレベルだからなあ
ダグザとかのDLC悪魔を引っ込めてもヨシツネとかのオーバースペックの仲魔を使ったらそりゃ簡単だ

まあレベルが高すぎるせいで戦闘での経験値は激減するので、次第に順当なレベルに収束するだろう…たぶん

コメント

このブログの人気の投稿

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ