【真・女神転生Ⅴヴェンジェンス】日記21

必要そうな仲魔とスキルを準備してクレオパトラに挑んでみたが、やっぱり勝てそうにないな
睡眠は4回目ぐらいから禍時:的中をもってしても命中しがたくなってくるので、さすがに睡眠拳で倒すのは無理だ
粘ってるとやっぱり累積耐性あるよなコレというのを実感する
敵の攻撃がハマバリオン・マハブフバリオン・マハザンダインと読みが外れると一発壊滅するのも運ゲーだし
だいたいはハマバリオンがくるので、破魔無効の主人公が挑発すればプレスターンを奪えるが…

幾らレベル補正が緩和されたといっても、さすがにレベル25も上の敵を倒すのは無茶だ
でも7割ぐらい削れたので立ち回り次第で勝てそうかもとか思わないでもない

まあ素直にあきらめた方が良いか
先に進めて主人公に写せ身で成仏拳を継承できたら貫く神気からの成仏拳で大ダメージ狙ったりとか試そう

コメント

このブログの人気の投稿

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ