【真・女神転生Ⅴヴェンジェンス】日記22

現時点でレベル最大のコノハナサクヤが混沌の荒波を使えばクレオパトラにも勝てるのでは?
と思ったがタルカジャ・ラクンダ最大で400~500ダメージ×3回といったところ
なかなかいいダメージなのでバステ運次第では勝てそう…
とか思ったけど8割ぐらい削ったところでバステ付与も敵の行動の読みも外れてマハザンダインからの全滅
ここ数日頑張ったが、なんぼ工夫次第で低レベルで勝てるとはいっても綱渡りの運ゲーを何度もするのは不毛だな
低レベルで挑むにしても、もう少し打てる手が多くなってから再戦しよう
具体的にはアリスを用意するとか主人公に黒龍撃を継承とか

というわけで先に進もう、レベルも上がってるし品川区はもう余裕じゃろ
と思ってたらエイシェトに敗北してしまった(笑)
こっちの方がレベル11も上なのにアクセルクロ―の複数回ヒットで軽く倒された
レベル補正の緩和は敵の側も同じこと、当然のことを身をもって思い知らされたぜ
油断すると何レベルでも倒される危険があるというのはプレスターンバトルの醍醐味(?)ですね

コメント

このブログの人気の投稿

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ