【真・女神転生Ⅴヴェンジェンス】日記34

品川区
黄金のリンゴを集め終わった

マガツカのボスも余裕だし品川区のマップはほぼ埋め終わったしまったな
あとはイチロウが通せんぼしてたボスがいるエリアのみ
クエストを片付けたら品川区の攻略を完了しよう
いやあ低レベルでボスを倒す挑戦とかやってしまったせいでだいぶ品川区で足踏みしてしまったな
まあ楽しかったのでよし

ボス戦はどうせ普通にやったら楽勝だと思うので、状態異常と追撃スキルのパーティで戦おう
具体的にはロア
レベルはだいぶ格落ちしてるのだがロアはずっとストックに居座っている
状態異常使いとして完璧なユニークスキルに加えて羅刹王の宴で開幕の最大弱体化と便利過ぎる
こんな色気のいの字もないガイコツを愛用するとは(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ