【真女神転生デビルチルドレン 黒の書・赤の書】日記2

黒の書
フォレストランドまで進行

あんまり難しくないのでサクサク進行できる
原宿の訓練施設でパートナー用のスキルも覚えてもはや盤石
全体4回攻撃のデスラッシュでどんな敵も鎧袖一触
と思ったらボスのキングフロストにクールが瞬殺されたじゃないの!
まあ控えにいた悪魔が水属性に有利の土属性だったのでちまちまマグナで削ってなんとか倒せたのでよかった
というか相対している敵の属性を確認する手段がないし、弱点や耐性だからといって表示があるわけでもないのはちょいと不親切だなぁ
あと脳が老化している自分には日月火水木金土の強弱関係もイマイチ覚えきれんぜ
日月が相互なのと火<水、水<土なのは覚えたが…
まあ細かいこと気にせずに圧倒的なパワーで粉砕すればいいな!
クールに悪魔食わせまくれば解決だ!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ