【真女神転生】日記7

PS版
Neutralルートクリア

レギオン養殖でLV99は思いのほか簡単だった
レギオンなら仲間の増援率が高いから、約150体倒すのもけっこう早かったな…1時間くらいかな

そしてLV99になったので魔王ベルゼブブLV99を作成

普通にやったらまず作れない、CHAOSルートでイベント加入専用の悪魔を自らの力で召喚!
昔はLV99まで上げるのがきつ過ぎて諦めていたが、2021年にしてついに達成したぜ
ネット知識の助けを借りたとはいえ、20何年ごしに夢を叶えたので満足だ
こんな古いゲームが新しい感動を与えてくれるんだからメガテンというのは本当に良いゲームだぜ

さあ次はPS版真Ⅱを遊ぼう
しかし真Ⅱは悪魔のレベルが軒並み低いからトロフィー的な悪魔とかいなんだよな
まあメガテンは普通にクリアするだけでも楽しいのでとりあえずやってみよう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ