【真女神転生Ⅱ】日記1

ヴァルハラ・スラム街をクリアまで進行

真Ⅰからの流れでプレイ開始!
今回もバグ技を使ってインチキプレイをしてしまう腹積もり
だったのだがクグツシを仲魔にしたりアイテム変化のためにセーブとロードとアイテム売却を繰り返したりとかめんどくさくなってしまった
とりあえずヒノカグツチとブラフマーストラを主人公とヒロインに装備させれば十分だろう…
威力はヒノカグツチよりも旺気の杖の方が強いけど、やはりヒノカグツチの方が好きだからな
最強防具とかまで揃えるよりもさっさと進めた方が早いな
どうせザコ戦はエストマですっ飛ばすしボスは剣が強ければ楽勝だしな

仲魔も人間合体でメタトロンを作るのが面倒になったので断念
というかクグツシが巻き戻し機能をフルに使ってもなお全然仲魔にならないし、さすがに時間の無駄を感じてしまった
まあヒノカグツチ持ったらもう仲魔を連れ歩く意味もあんまりないし別にいいや!

連日の夜更かしと今日のバグ技の作業で大分疲労が出てしまった
まだ序盤も良いところだがもう寝てしまおう
そもそも真女神転生Ⅴ発売に向けて健康的生活を心がけるハズだったので軌道修正しなければ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ