【真女神転生】日記6

PS版
エキドナとハニエルを撃破まで進行

これでNeutralルートが確定
あとはカテドラルに突入して適当にエナジードレインでレベル1まで下げてもらって、
都庁でレギオンを150体ほど養殖すれば一挙にレベル99になる…ハズ
SFC版は経験値65535が限度だったがPS版では上限が無い(?)からできる芸当

逆にSFCのレベル上げはどうしてたんだろうね
ひたすらザコ敵を倒し続けるんだろうか?
魔人なら最後まで数千は経験値もらえるだろうけど遭遇率がなあまりにも低いし
そもそもSFCだとメッセージ送りが面倒だし、あらゆる面でとんでもない苦行だな…
まあ、だからこそ高レベル悪魔を作り出した時の喜びもひとしおなのかもしれないが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ