【真女神転生】日記2

LAWルートでクリア!

エストマさえ覚えてしまえばもはや進行を阻むものはない
まあダンジョンから出入りするたびにエストマが切れるのでかけ直しはめんどくさいんだが!
あとめんどくさいと言えばどのルートでも結局カテドラルを上下制覇しないといけないのがめんどくせー!
LAWルートの場合はさらにエンゼルリング作成のために巣鴨プリズンまで行かないといけないという

昔は終盤の剣無効のボス(アリオクやガブリエル)が面倒くさくて仕方なかったが、
今は閃光弾をつけてれば相性無視で攻撃できるというのを知ったので楽勝だったな
ラクンダとタルカジャで強化したレールガンで瞬殺よぉ!
30年前のゲームを今やって新しい喜びを得られるのでメガテンは素晴らしいものだ

さあ次は真女神転生Ⅱのプレイをやるぞー
今度もバグ技を躊躇せずに使ってやるぜ!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ