【モンスターを倒して強い剣や鎧を手にしなさい。死んでも諦めずに強くなりなさい。勇者隊が魔王を倒すその日を信じています。】日記7

7層目 デスヘイムを攻略中

さすがに最後の魔王のエリアともなると上・中・下の三階層仕立てになっていて中々手ごわい
地図の虫が手に入るまでがキツい
しかも下層と中層の地図はボスが持っていやがったぜ

しかし地図が解禁さえされれば後はもうこっちのもんよ!
今作の最高のカタルシスはSランク宝箱よりも地図の虫のほう説があるかもしれない(笑)
さあ後は空いてるところちくちく埋めてボスへのルートを開拓するだけだ
この週末でひとまず本編は終わりそうだな
面白いので一挙に進めてしまったな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ