【モンスターを倒して強い剣や鎧を手にしなさい。死んでも諦めずに強くなりなさい。勇者隊が魔王を倒すその日を信じています。】日記6

7層目 デスヘイムを攻略中

6層目バンヘイムも☆5のSランククリア

今回のボスは弱点ありのおかげで大分楽だった
バフ乗せまくった魔法強いぞーしかも必中!
しかし平均レベルを19に下げておくのを忘れたせいで再挑戦する羽目に
まあ最初の挑戦よりも1ターン縮まったしヨシにしていおこう

7層目のデスヘイムでいよいよ魔王も最後
…だけどゲームクリアにはならないだろうなあってのは予想がつきやすい
デスヘイムの下に思いっきり新ダンジョン出そうな空欄あるんだよ!

そして解禁された上限レベルが24という小癪さ
あともう1LVで闇の大呪文覚えられるのにー!
全体攻撃で楽をさせてなるものかというイジワルを感じる

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ